現役Virtual女子大生

架空の人物は叩いても怒られません

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20歳をこえてから

大人になった。兄妹も友人も私も。 20を迎えてどんどん大人になっていった。18で私の青春はとまった。 そこから酒を飲む以外で楽しむ方法を見失った。 唯一、ただ唯一酒も飲まず楽しむ方法が、他人を馬鹿にして笑うことだけだった。私は大人になれなかった。…

違法音楽アプリを使うやつ

MusicFMなんかが有名らしい。 そんなもの私は知らなかったが、どうやら無料でいろんな音楽が聴けるらしい。 違法アプリだそうだ。 私の仲良くもない知り合いが使っていた。 めちゃくちゃダサいなと思った。 価値観は人それぞれ。 世の中に、汚えドブに落っこ…

四季とかいう概念

日本には春夏秋冬、素敵な季節が四つある。 四季折々素敵な情景を魅せてくれる。私は五月うまれなんだけど、春なのか夏なのか未だにわからない。 気象庁的には春だけど、和暦でいうと立夏があるから夏だそうな。別にそんなことは関係ないんだけど、四季って…

留学帰りの女

留学って、日本以外の世界を実際に体で感じてきて視野が広がるもんだと思ってました。 新しい価値観に触れ、他文化で暮らし、他言語を話す環境に1年近くいた彼らが持って返ってくるのは大量の思い出話しだ。 日本でしか暮らしたことのない私にとっては、どの…

都内の居酒屋でバイトする女

私にゃ嫌いな人間、好きな人間がいる。 ちなみに嫌いな人間のジャンル、好きな人間のジャンルもある。 コカ・コーラゼロが好きなやつはだいたい好きだし、赤が好き過ぎて赤いアイテムばっか服に取り入れるやつはだいたいおもろくて好きだ。 反対に、飲食店の…

自我の無いメンヘラ女

待ち合わせをしたのは最寄りの駅に併設されている某カフェチェーン店。 お昼ご飯も食べ終え一休み、そこからここまで足を運んでやってきている。 本日会うのは中学の時の同級生。 特に当時接点があったわけでもないし、現在仲が良いと言うわけでもい。 彼女…