現役Virtual女子大生

架空の人物は叩いても怒られません

20より19、18より17

この不平等な世界で生活する生き物として、奇しくも平等に与えられてしまった時間。これが一方通行であり、取替しのつかないものであることは周知の事実であります。

これを読む方々がどれ程の時間を過ごしてきたか、そんな事はわからないけど、貴方が干支を2周分した年齢であれば私と同じ時代を生きてきた同期になりますね。

好きな作曲家が同い年だったり、最近流行りの曲を年下が歌っていたり、着実に大人の仲間入りをしていると感じる今日この頃。

人生の大きな節目とも言える18歳と20歳を迎えた時の事なんてたいして覚えていなかったりするので哀しくなってしまいました。それでいて17歳と19歳の時なんて更に何も覚えていないのに、とてもエモーショナルな気持ちになるのはなんのせいなんだろう。