現役Virtual女子大生

架空の人物は叩いても怒られません

小休憩

久々にカフェインを摂取したところ、目がギンギンに冴えてしまった。朝5時をまわるところ。

 

本を読んだり、課されたレポートに手をつけたり時間を潰すことなど容易いことです。

でもね、読書とかレポート書くのって頭を使うじゃない?

さっきまでの私は目に入ってくるものを、一度脳に通し、そのまま空へ流す作業しかできなかった。

 

そんなこんなで興味もないyoutuberの動画をみたり、動きやしないTwitterのTLをただ眺めていたりして、ぼんやりと将来どうするんだろうと漠然とした問題を解こうと挑んでいた。

まあわからないままだけど。

 

てか文調の一致しないブログはこんなにも読みづらいものなのかと、だらりとボケた脳で綴っていても感じるね。

 

最近(最近まで?)noteが流行ってるね。

なんで?

ちょいくら小洒落た大学生が暇つぶしで2-3回更新してそれっきりなアカウントが多々あるんだけど、彼らのモチベは雨の日湧き出てきて干からびるミミズと同じなの?

どうでもいいんだけどさ。

 

来週末は楽しい事が沢山あるからがんばろう。