現役Virtual女子大生

架空の人物は叩いても怒られません

「自分結婚一生できないわ笑」

自由恋愛って聞くとなんだか良いように見えるというか、今じゃ当たり前じゃんって思うかもしれない。自由恋愛主義って調べてみればわかるんだけど、なんとなくだけ捉えているモノが少しズレてる気がしますね現代。

 

私たちがなんとなく生きているだけでも、新しい世代の子供がうまれて、ジジイババアは息絶え、そんな仲良くもなかった知り合いが結婚したことをSNSで知ったり、中学で学内きってのいじめられっ子が2児のシングルマザーになってたり、毎日電車に人間が飛び込むわ、包丁振り回して警察から逃げまくる輩が出るわ、魚雷がぶち当たるわ、核兵器がどうだ戦争がどうだとなんでこうもややこしいんだと思うわけです。

 

一方で渋谷や、原宿を歩いていれば性欲が毛先から溢れ出したバカがちんたら歩いてたり、アルコールで体内が侵された30そこそこのババアが路上でひっくり返って寝ていたり、憧れの東京にやってきた関西弁ヤンキーはぶいぶい道を塞いでのさばっている、流行り廃りの激しいトレンドに乗っかる女の子たちはクソ長い行列を成してインスタ開いてるのを見かけるのです、なんて幸せな事でありますでしょうか。

 

眼の前の欲に溺れることで、人はどれだけ幸せになれるのかと。

物が溢れかえる街でこそなせる消費・消費・消費。

 

それだけ人の多い環境に馴染んだ場合、人そのものも消費するコンテンツの一部になるんでしょうかね。愛のないセックスなんつーのは別に良くって、望まない妊娠、出産もそれにあたるんじゃないかな。

 

「一生結婚できないわ笑」、が飛び出てくるのは貴方のせいではないと思う。手の届く範囲にすべてが揃っているから。羨ましいっすね。

女子大生みんな消えてくれ。