現役Virtual女子大生

架空の人物は叩いても怒られません

留学帰りの女

留学って、日本以外の世界を実際に体で感じてきて視野が広がるもんだと思ってました。

新しい価値観に触れ、他文化で暮らし、他言語を話す環境に1年近くいた彼らが持って返ってくるのは大量の思い出話しだ。

日本でしか暮らしたことのない私にとっては、どの話も目新しく刺激的なものばかり。

 

彼らの話す内容は結構おもろいんですけど、「価値観変わったわ~」ってほざく奴らって、帰国後2週間もせずもとの価値観に戻るのよ。

こいつらに残ったものは、海外で一年間過ごしたという思い出と自信だけ。

だいたいこういうのは向こうでも日本人同士で固まって行動していたと思う。

 

留学から帰ってきた女って、なんで日本では何しても許されるでしょみたいな行動するのだろうか。

いやいや不愉快極まりないでしょ。

 

人に酒をガッツリ飲ませるムーブがおもろいのか。

日本とアメリカの身体は出来が違うんだ。

 

向こうじゃモテたお前も、こっちに来れば今までのような暮らしに元通りだぞ。静かにしとれボケナス。